こんにちは! 今日は、目からウロコがガンガン落ちた話をお届けします。

あるメール講座で下のような問題が出題されていました。
──────────────────────────────
これは、本当にあった出来事です。   あの“味の素”の社長が言いました。

 「味の素(化学調味料)の売り上げが下降しているぞ! なんとか売上が倍増するようなアイディアを出しなさい!」

  優秀な社員が集められ、連日頭を抱えて、試行錯誤。

  結局、実現可能なアイディアは出てきませんでした。


  ある日女性社員が何気なく話したアイディアが採用され、   本当に売上が2倍になったとさ。 さて、その「アイディア」とは?

※ヒント「味の素が入っている容器」をイメージしてみて。

───────────────────────────────
うーん・・・簡単に売り上げを2倍にする方法。 わからん!!と答えを見て、大笑いしてしまいました。

こんな単純な方法があったんだ! この発想はすぐに使える!すご過ぎる!と感心しました。

こんな感じで、読んでいるうちにやる気がどんどん出てくる メール講座でした。 人生がどんどん変わる。常識が180度変わる。

無料ですから、受講しても損は絶対ないですよ。

[無料講座]これを読めば、あなたの人生が踊り出す!

でも、人生を変えたくない方は決して受講しないでくださいね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送